みなさん、こんにちは。
すっかり私の済む街でも季節が進んですっかりと秋になってきました。
というより初雪や初霜のニュースも近頃ではチラホラと
聞こえてきてるので秋も終わりに近づいてる地方もあるみたいですね。

でも一年で私はこの季節が超好きなんです!
友人と話していても秋は紅葉もキレイだし人気が高いみたい。

それに食べ物も美味しいし…。(*^^*)
今日の日曜も近くの公園にお散歩に出かけたけど
ポカポカ小春日和で落ち葉を踏みしめながら楽しんできました。

この時期はなんだか景色がセピア色に見えて
いつもより感傷的になってセンチメンタルになってしまうのです。

それにしても子どもたちは寒くなっても公園を走り回って
まじ風の子とはよく言ったものです。


借金返済 困った
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-10-26 18:21
皆さんこんにちは!
今日は僕はまじ嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

ドルトムントに復帰した香川真司が復帰初戦で
見事にゴールを決めてくれました!
ご存知でしたか?

先取点の鋭いスルーパスも良かったし他の選手との
連携も良かったし復帰戦からすっかりチームに馴染んでいましたね。
ゴールを決めた時のサポーターの地鳴りのような歓声がまじ
鳥肌モノでした!

香川選手はまじサポーターから愛されているのが
あの歓声からも分かりましたね。
それにしてもマンチェスターユナイテッドの首脳陣は
複雑な思いで見てたのかな?

香川選手の起用法を分かっていなかったんじゃないかな?
これからの香川選手の活躍はまじ楽しみです!
僕はなんとかしてでも現地に観戦に行きたくなりました(^^)


チャップアップ Amazon
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-09-14 16:21
皆さんこんにちは~
近頃はとても暑くて毎日大変だけど

もっと暑くなるイベントが札幌で開催されるみたいですよ。
札幌の月寒ドームで今日と明日にスーパーカーフェスティバルが開催されるみたいですよ。

昔スーパーカー消しゴムとかが流行した頃は
一大スーパーカーブームでよくデパートの屋上なんかに
スーパーカーの展示会なんかがあったときにはよく行ってたな~

今回は昔の少年の頃の自分に戻って楽しみたいと思う。
まじとても楽しみです!


それにしても最近の子供達はスーパーカーとか興味あるのかな?
移動手段の道具としかみてなくて車にお金を掛けるようなのは


お金の無駄と思ってる人も多いみたいですが
そうゆう人は実際にスーパーカーを見て車の良さを実感してほしいと思う。


白石区 整骨院
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-08-09 11:45
皆さんこんにちは
ニトリの商品には要注意です!

今までずっと使い続けたお気に入りのフライパンが
あったんだけど流石にくたびれてきたので新しいフライパンを
購入しにニトリに行ったんですが

いろいろと物色してIH用の良さそうなフライパンを
発見したので購入したんです。

早速使おうと思ってIHにスイッチを入れてもなかなか火力が
上がらないんですよ!
温かくはなるけど火力を最大にしても今までの弱火のような火力です。
どうも熱伝導が悪くエネルギーが相当逃げてるみたい

それでもだましだまし使い続けたけど流石に限界に来て
ネットで新しいフライパンを注文しました。

それが今日届いたんだけどスイッチを入れたら今までの
ストレスが嘘のように火力マックスで快調!

ニトリの野郎どうしてくれよう!!

ビタブリッドCの効果
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-07-15 12:46
今日は長年の付き合い...ですけど
久しぶりに再会した友達に、
親子で誕生日だったからと、蒸ししゃぶを
ご馳走してもらった☆

お昼からビールを飲んで蒸ししゃぶとか
豪華だー☆
ただ、もう歳なのか?
ビールは2杯しか飲んでないけど、
蒸ししゃぶを侮っていたからか、後半になって
全然食べれなくなった。笑

2人前だから、ペロっと食べれそうだったんですが。
意外に残してしまうという悲しい結果に。
でも、美味しかったからまた行きたいな☆
ちなみに娘ちゃんがビールを飲みたがって
ほんっと大変でした。笑

口を付けさせる程度に飲ませたら
おいしいとか言うしね。

チャップアップ ドラッグストア
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-07-08 20:09