人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッキー 彼氏?

昨年歌手デビューしたタレントのベッキーが19日、東京・恵比寿リキッドルームで、初の全国ツアー(7都市8公演)の初日公演を前に意気込みを語った。自ら演出面などでアイデアを出したというベッキー。本番では20日発売の3枚目のシングル「エメラルド/ころころマゴコロ」などを歌唱する予定。また、安全地帯の玉置浩二が、全国ツアー中にタレント・青田典子と結婚したことには「(キスの公開など)すごくいいと思う。でも、自分はツアー中の結婚は100%ありません」と話していた。

引用:ヤフーニュース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、このあいだベッキーをベタ褒めしてた
この歌手、年齢的にも釣り合いそうだし
付き合ったら面白そうかも…(^^ゞ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000303-dal-ent
by azcxnbgxf | 2010-07-20 05:03 | 芸能人