人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48 じゃんけん大会のチケットを何とかしても手に入れたい人は見てね。

AKB48の今回のじゃんけん大会
前回ほど盛り上がってないとこの頃感じてるのは自分だけ?

自分としては予想や映画館での生中継などあって凄く楽しみです。
この頃はファンのマナーの悪さが目立つけど
当たり前ちゃんとしたマナーのファンもいることだけは分かって欲しいです。

映画館で、じゃんけん大会の中継を見るのもいいけど
何とかしても日本武道館に駆けつけて見守りたいです。
チケットもオークションでは沢山出回ってるので
何とかしてもゲットしてみようかな?あ~楽しみです。(^^ゞ
AKB48 じゃんけん大会 武道館 チケットhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000346-oric-ent

AKB48のじゃんけん大会のチケット情報でした。
by azcxnbgxf | 2011-09-17 23:39