人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運財布 メンズ 通販

今日は寅の日でとっても運のいい日です。
寅の日に財布を購入するといいって知ってましたか?

寅の黄色の縞模様は金運の象徴と言われてるみたいです。
一瞬で千里の道を駆けて一瞬で戻ってこれることから
この日に財布を購入するとお金が出て行っても必ず戻ってくると言われています。


どうしても金運の上がる財布が欲しい人がいるのでしたら
作りのしっかりしたものがいいと思いますよね。
大量生産の財布になんてご利益なんて無さそうですし…


以前テレビの通販番組のショップチャンネルで紹介されて
30分で売り切れた開運財布はレディースのウォレットだったけど


公式サイトを覗いたら金運に良いとされているメンズの長財布の
金色や黒が沢山売られていたので運気を上げたい人には
開運財布の専門店「財布屋」がお勧めですよ。

こちらで紹介されてました。
金運財布の紹介サイト
by azcxnbgxf | 2013-10-27 22:34