人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックの限定バーガー

マクドナルドの期間限定のとんかつバーガーが今日から発売されたみたいです

皆さんは食べましたか

期間限定のバーガーセットみたいですけれども名前はとんかつバーガーだけどやっぱりモスのロースカツバーガーみたいな味なのかな?

僕はまじ食べるのを楽しみにしています

それにしてもマクドナルドは4月に期間限定のアボガドバーガーを発売したみたいですけれども期間限定のハンバーガーの期間が被るのってどうなんでしょうか?

やっぱり好き嫌いがあるからアボガドバーガーって人気があまりないのかな?

てゆうかマックは味はイマイチだから昔みたいに安くしてくれないとモスの独り勝ちになると思うんですよね。

店員の接客態度もイマイチな所が
多いしよほどの事がないと最近は
マックには行かないけどね。

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

by azcxnbgxf | 2014-05-07 23:40