<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ポセイドンがテレビ放送されますね。
ご存知のように過去の名作のリメイクですが

パニック映画はやっぱり面白いです。
やっぱりカートラッセルは好きな俳優さんだな

見逃した人は購入しても損しない映画ですよ
楽天で探したらレンタル並みの価格で手に入りますよ

確認→ 【中古】DVD ポセイドン (2006) 特別版/アクション
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-30 22:01 | テレビ
30日午前1時15分ごろ、長野県中野市永江の上信越道永江第1トンネル内で、
ビジュアル系バンド「vistlip(ヴィストリップ)」のワンボックスカーが

横転事故を起こしてマネージャーの女性が死亡したそうです。
まだ売れない頃は無理なスケジュールで移動するから
居眠りでもしたんでしょうかね?
ご冥福を祈ります。

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-30 14:34 | ニュース
茨城出身でレディースの元ヤンキーの
お笑いの女性ピン芸人「赤いプルトニウム」さんは知ってますか?

創価学会員で喧嘩のキズが顔にある人です(笑)
以前は太ももなんかパンパンでぽっちゃりしてたけど
さつまいもダイエットなどで痩せて綺麗になりましたよね。

今度は杉田かおるさんと一緒にエルセーヌダイエットに
挑戦して見事に1ヵ月半で11.6キロの減量に成功しました。

エルセーヌが薦めてるのが、やせ日を狙って短期集中ダイエット。
それを実現できるのが書き込み式のダイエットノートです。
う~ん 興味ありますね。

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-28 03:04 | 芸能人
長崎市歴史民俗資料館は27日、坂本竜馬が海援隊で運用した西洋式蒸気船「いろは丸」を描いたとみられる絵画を確認したと発表した。同船と推定される絵が見つかったのは初めて。資料館とともに調査した「現代龍馬学会」の織田毅さん(48)は「いろは丸でほぼ間違いない。竜馬の実像に迫る貴重な資料となるのではないか」と話している。 引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年は大河ドラマで坂本竜馬ブームですけど
このタイミングで発見されるなんてミラクルですね。

そもそも「いろは丸」を知らない人は
坂本竜馬・いろは丸事件の謎を解くを読んでみましょう。
→ 坂本竜馬・いろは丸事件の謎を解く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000049-jij-soci
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-27 16:34
社民党の辻元清美前副国土交通相(50)=大阪10区=は26日夜、国会内で重野安正幹事長と会談し、同党を離党する意向を伝えた。重野氏は慰留しているが、辻元氏は27日に大阪府で記者会見し、自身の考えを説明する。社民党は米軍普天間飛行場移設問題を巡り連立政権を離脱したが、辻元氏は批判的で、参院選敗北の責任をとらない福島瑞穂党首ら党執行部への不満を強めたとみられる。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも社民が与党ってのがよく分からん。
特に辻元清美は野党でガンガン追求するのが
性に合ってると思う。
離党してどうするんでしょうね?

以前は派手にやりあった疑惑の総合商社の
あの人の党に入ったら相当面白いんですけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000039-maip-pol
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-27 02:42 | 政治
トイストーリー2がテレビ放送されますね。
トイストーリー、トイストーリー2と来て
映画「トイストーリー3」が劇場公開され根強い人気です

キャラクターグッズやDVD、おもちゃ、フィギュアを
コレクションしてる人も多いようです。

でもこうゆうアニメは映画として観るのもいいけど
絵本として読み聞かせするのもいいと思います。
クリックして皆さんのレビューを参考にしてください
トイ・ス...

トイ・ス...

価格:788円(税込、送料別)


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-25 00:48 | 映画
映画「ニライの丘」が24日、初日を迎え、お笑いタレント・石田靖、次長課長・河本準一らが都内で舞台あいさつを行った。大阪の不動産会社社長役の河本は「監督から台本はないけど自由にしゃべってと言われて、すべらない話を2、3個入れたのに…」と大幅カットに消沈。今作は沖縄の父子の絆が描かれているが、河本も長男・虎太郎君と映画「トイ・ストーリー3」を観賞したといい、「おもろかった。“ニライの丘”も3Dにしたらいい」と助言?した。また、石田は沖縄を絶賛するあまり、「ブラマヨの小杉も相手は誰とはいいませんが、いやされに行った」と暴露していた。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ~~石田さん言っちゃいましたね。
ブラマヨ小杉さんと同行してるのは
テレビで小杉さんにキスを迫ったこのグラビアアイドルだと思いますよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000302-dal-ent
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-24 20:05 | 芸能人
【マルティニー(スイス南部)=平本秀樹】「同じ車両にいた日本人乗客が逆さまになっていた」――。日本人観光客1人が死亡、多数が負傷したスイス南部バレー州フィーシュでの「氷河特急」の脱線事故。負傷して同州マルティニーの病院に搬送された日本人乗客が、事故の生々しい様子を語った。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイスで脱線事故ですか!!
「アルプスの少女ハイジ」で代表されるように
のどかなイメージがあるからビックリですね。

脱線したのはこのタイプの列車かな?
原因究明を急いで欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000500-yom-soci
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-24 19:11 | ニュース
「6番・DH」で出場した中田は五回の第3打席。カウント2-2となった5球目のストレートを振りぬくと打球は左翼席に飛び込み、プロ入り3年目で初のホームランとなった。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遂にというか、ようやくというか出ましたね!
ファイターズ中田翔プロ初ホームラン!

これで覚醒して一気に量産してくれると嬉しいんだけど。
ファームからずっと指導してたこの人も喜んでるでしょうね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000525-sanspo-base
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-21 03:18 | スポーツ
ネットコラム - エキサイトニュース

AKB48は迷走しだしたね。
どうせならAV出演した中西里菜こと
やまぐちりこの様にスパッと脱いでしまえば?

ヌード写真集も出して頑張ってるよ

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-07-20 05:19 | 芸能人