<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小林さりちゃん ダウンタウンDX出演します。

髪もサラサラで可愛いですね。



2009年のミスマガジングランプリです。

まだブレークはしてないけどこれから人気出る予感がします。


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-26 04:16 | 芸能人
アメトークはでミナミの帝王芸人やってましたね。
今じゃ竹内力の代表作ですけど
原作の漫画もかなり面白いですよ


漫画で楽しみながら法律の勉強も出来る
一粒で二度美味しい漫画です

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-20 02:50 | テレビ
相武紗季ちゃん、「しゃべくり007」に出演のようですね。

いつ見ても可愛いっすね。(^^ゞ



そういえば長瀬君とはどうなったんでしょう?

性格も良さそうだしスレないでそのままでいて欲しいな。



ファースト写真集を入手してしまいました。

今と随分と印象が違いますね。


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-16 04:04 | 芸能人
歌手の宇多田ヒカル(27)が9日、同日付の自身のブログで年内をもってアーティスト活動を休止することを発表した。「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言した  引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はほとんどメディアにも登場してなかった彼女ですが
人間活動って何ですかね?

元々、体が弱くて色々な病気にかかってるから
また何か発病したのかも?
以前はこの病気で手術しましたよね。
 ↓ ↓ ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100809-00000025-oric-ent
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-10 03:54
1945年8月9日午前11時2分に、
米軍のB-29爆撃機「ボックスカー」により、
プルトニウム原子爆弾「ファットマン」が長崎市に投下された


この歴史は風化させては絶対いけませんね。
ラジオで超人気アーティストが被爆二世を告白したのは知ってますか?
確かにこの人は長崎出身でしたね
 ↓  ↓  ↓

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-09 04:36
日本最後の空白地点である雪山・剣岳への初登頂と測量を
テーマにした骨太な映画です。

オフィシャルガイドブックが出てるようです
  ↓  ↓  ↓

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-08 03:26 | 映画
アンジェリーナジョリー さん来日して
嵐の番組に本日出演です。

もちろんソルトの宣伝でしょうが
いつ見ても綺麗な人ですね。
明日はこの映画がテレビ放送されます

[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-07 05:44 | 芸能人
日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)の司会などを務める読売テレビ報道局解説委員長の辛坊治郎キャスター(54)が、9月末で退社することが2日、分かった。関係者によると、この日までに退職届を提出。現在のレギュラー3番組については当面、出演を続けるという。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辛坊さんと、やしきたかじんの昼の番組も
そのうち無くなるのかなあ?
毒舌で面白かったのに…


右側の人を自殺に追い込んだなんて
もっぱらの評判ですけど政界進出を噂されてる
辛坊をこの人は、あの世でどう思ってるんだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000036-sph-ent
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-03 15:14 | ニュース
ゴルフの全英リコー女子オープン選手権・最終日(1日、サウスポートのロイヤルバークデールGC=6458ヤード、パー72)5位タイから出た上田桃子(24)は1イーグル、2バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの74で回り、通算2アンダーの9位で大会を終えた。この日5つスコアを伸ばした宮里藍(25)も同じく通算2アンダーで9位と順位を上げた。曽ヤニ(台湾)が通算11アンダーで優勝した。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーー
上田桃子はダブルボギーが痛かったですね。
宮里藍は最終日に7アンダーで一気に順位を上げたのは流石です

それにしても上田桃子の使用クラブが気になったけど
もっと気になったのがキャロウェイのキャディバッグです。
今年のモデルはカッコイイなあ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000500-sanspo-golf
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-08-02 04:17