<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

引退から今年でちょうど30年。2週にわたって

NHK「SONGS」では山口百恵さんを特集します。



最後に夜のヒットスタジオで歌ってからもう30年ですか

早いものですね~



そういえば息子さんもバンドを組んで

メジャーデビューしてましたね。

今年解散しちゃったみたいですけどラジオ番組の

テーマソングに採用されたりして一時は注目されてたんですけど

残念です。(^_^;)


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-29 03:58 | 芸能人
小倉久寛さん徹子の部屋に出演です

小倉さんて学習院卒なんですね。



見た目のイメージと違って賢いんですね(失礼)

しかも奥さんは超美人で有名です。



まさに美女と野獣

奥様は速水渓の名で元タカラジェンヌです。

宝塚を退団した

翌年には北野武監督作品のこの映画に出演してます

宝塚のイメージと180度違いますけどね(^^ゞ


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-27 04:20 | 芸能人
人気アイドルグループ・AKB48のメジャー通算19枚目となるシングル(タイトル未定・12月8日発売)の選抜メンバー16名を決める『19thシングル選抜じゃんけん大会』が21日、東京・日本武道館で行われた。51名の頂点に立った内田眞由美(第2回総選挙TOP40圏外、過去選抜0回)は選抜メンバーに名を連ねるとともに、センター・ポジションの座を奪取。
引用:ヤフーニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに決まったようですね。
ハッキリ言って今までその他大勢の
内田眞由美がセンターですか!!

もし自分だったら、いきなりセンターなんか
やらされたらプレッシャーで遠慮しちゃいそうです(笑)
確かに気の強そうな顔してますね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000008-oric-ent
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-22 02:47 | 芸能人
家族を人質に取られた銀行のセキュリティ・システム開発者と、彼を脅迫する冷酷な犯罪グループとの攻防を描いた、緊迫のサスペンス・スリラー


出演ハリソン・フォード バージニア・マドセン

   ポール・ベタニー メアリー・リン・ライスカブ



この映画もいいけど、こうゆうセキュリティ・システムが

絡んだ映画のはしりはこの映画でしょうね。

当時はかなり斬新な発想だったのを記憶しています


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-15 05:15 | 映画
現在は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾の撮影中のペネロペ・クルスが、現在妊娠4か月半であることを、代理人を通して正式に発表した。これまでにも妊娠報道は出ていたが、ペネロペ側が正式に認めるのは今回が初めてだ  引用:ヤフーニュース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの綺麗なペネロペ・クルスさんが

正式に妊娠発表しました。



パイレーツ・オブ・カリビアンの第4弾を撮影中だけど

激しい動きして大丈夫なんだろうか?



旦那さんのハビエル・バルデムって誰だっけ?

ノーカントリーに出演してましたね

真ん中の人がそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000030-flix-movi
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-15 04:43 | 映画
芹洋子さんと言えば叙情歌の女王

ご当地ソングの女王なんて言われて



大ベテラン歌手ですが以前は交通事故に遭い

そのショックで記憶喪失になり何万回と歌ってきた

この歌が歌えなくなったようです




事故って恐いですね~
[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-07 01:50 | 芸能人
ナイトミュージアムが土曜プレミアムでテレビ放送されます

博物館の展示物が次々と生き返るという

なかなか面白いアイデアです。



続編との2枚組のお得なセットもあるようですよ。


[PR]
by azcxnbgxf | 2010-09-04 04:39 | テレビ