<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

lady gaga(レディガガ)が2012年5月に来日公演を果たしますが知ってますか?
ボクは凄くワクワクします。
どうしてもチケットをもらいたいですね。
理解はしてるけどチケットの倍率は凄い事になりそうです。

先行受付も始まってるみたいなんですけど、やはり倍率も凄いだろうし
一般発売なんてまず無理でしょうね。
いっぱい方法を検索したけどやはり確実に入手するならオークションなんでしょうね。
やはり定価よりは高くなるけどレデイガガのライブに確実に参戦できる方法でしょうね。
すでにオークションにも出品されてるみたいなので一覧を載せておくのでご参考に。

LADY GAGAライブチケットオークション

lady gaga チケット オークション情報でした。
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-02-25 19:35
キリンチャレンジサッカーで日本とアイスランドが対戦してるんですけれども、
アイスランドのスローインが超興味があって気になっています。
ハンドスプリングスローって言うみたいです。

漫画みたいな芸当だけどちゃんとゴールまえまでロングスローになってるから面白いです。
もっといっぱいやってくれないかな?
北欧は日本のアニメが人気だからヒントにしたとアタシは思います。
ハンドスプリングスローって立花兄弟がいかにもやりそうです。
新・キャプテン翼 Vol.2...

新・キャプテン翼 Vol.2...


[PR]
by azcxnbgxf | 2012-02-24 21:16
宝塚 月組 エドワード8世の千秋楽のチケット入手出来ましたか?
霧矢大夢さんと 蒼乃夕妃のサヨナラ公演ですが、
当たり前注目度もお高いのでサヨナラショーのある前楽と千秋楽はプラチナチケットみたいです。

アタシもたくさん先行抽選に応募したけど全滅でした。(泣)
プライスは高くなるけどヤフオクなんかでは何とかしても入手したい人は
入手するんだろうけど分かっちゃいるけどやっぱりお高いです。
それでも月組 エドワード8世に行きたい人は現在ヤフオクで出品中の一覧を
作っておきますので参考にしてください

→ 宝塚 月組 エドワード8世チケットオークション

宝塚 月組 エドワード8世のチケット情報でした
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-02-19 18:12
GLAY チケット皆さんは手に出来ましたか?
ボクは先行も一般もダメでした(泣)
このところはK-POPに押され気味のJ-POPらしいけど、
やっぱりGLAYみたいな本物のロックバンドは色あせないと思う。

でもGLAYのチケットはなかなか手に入らないんですよね。
この先の予定では千葉、松戸、京都、浜松、福岡、滋賀、三重、鳥取、神戸、広島、高知、徳島などが
予定されてるらしいけど、とてもワクワクします。

チケット取れなかった人はオークションでも最後の手段で手にするんでしょうね。
ボクもチケット取れたら遠征になってもいいからどんな事でも手にしたいです。
一応現在開催中のGLAのチケットのオークションの一覧を載せておくので参考にしてください。
→ GLAY チケット オークション

GLAYのチケットオークションの情報でした。
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-02-01 19:04
年も明けて早くも1ヶ月が過ぎて春の引越しシーズンも近いですけれども、
条件の良い賃貸やアパートを見つけるなら俺は早く動き出さないとダメだと思うけどどうなんでしょう。

どんな事でも条件の良い部屋が見つかったとしても、その次は家具や家電を揃えなくちゃならないですよね。
知ってますけど新卒や急な単身赴任などで、そんな時間がなかったり予算が合わなかったり
する人も多いと思うけどどうなのかな?

俺もいっぱい調べまくったけど
家具家電付き賃貸家具家電付き賃貸だとお得に入居が出来るみたいですね。
部屋数も限られてるので春の引越しシーズンの前に
契約だけして入居は春にするのがお得なやり方だとやっぱり俺は思うけどどうなんでしょう。
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-02-01 17:48