<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

simフリーのiphone4sが近頃マジ凄い気になります。
ソフトバンクでiphone4sを購入してsimフリーにすれば海外でも
常時接続できるし自分はどうしてももらいたいです。

購入しようと価格をたくさん調べましたけどやはりオークションで購入が一番みたいですよ。
たくさん出品されてるのでsimフリー iphone4sを探してる人は参考にしてください。

simフリー iphone4s 出品一覧
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-06-21 20:31
嵐のワクワク学校 2012の東京のチケットの一般発売があったけどダメでした。
先行抽選も外れたしどんな方法を使えばチケット入手できるのかな?知ってますか?

倍率が凄くて当落が気になってたけどやはり落選でした。
嵐のワクワク学校 2012は東京のあとに大阪でも開催予定みたいだけれども、どうなんでしょうか?
またチケット取れるか全く自信がないです。


確実にゲットするならオークションだと思うけどやはり定価よりほんの少しばかりお高いけど
どんな事でもゲットするには一番確実なのかな?

嵐のワクワク学校2012 チケット
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-06-13 19:45
右ひじの手術からマイナーで調整していたレッドソックスの松坂大輔が復帰登板したらしいっす。
ホームランも打たれて敗戦投手になったけど三振も8個取ったのでまずまずだと僕は思いますよね。

やはりお高い本当に給料もらってるんだから頑張ってくれないと
ちょこっとみんなに忘れられた存在になってるみたいだけれども、
ダルビッシュに負けずに頑張ってほしいですね。
[PR]
by azcxnbgxf | 2012-06-10 11:51