<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍 ロケ地は?

毎年、楽しみにしているダウンタウンの
「ガキの使い 笑ってはいけない 2014」のテーマは
地球防衛軍 みたいですがご存知でしたか?

ロケ地とかも私は、気になりますね。
ガキの使い 笑ってはいけないは毎年爆笑してますけど
マンネリ化やゲストに頼りすぎてる感が目立ってきて
だんだんと視聴率も落ちてるなんてことを聞きますがどうなんだろう?


ガキの使い 笑ってはいけない 2014は、どんなゲストが
出演するかオイラは、何としても気になりますけどね。


ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍 ロケ地は
毎年、なぜか修道院が話題になるみたいだけど
2014年のロケ地は関東某所の学校と富士スピードウェイだったようですよ。


ということは、レーシングカーに山崎邦正あたりが縛り付けられて
富士スピードウェイを走行するとか面白そう(笑)

それにしても年末はスペシャル番組が集中するから
どれを録画するか迷ってしまいますね。
3番組同時録画出来るレコーダーをそろそろゲットしようかな?

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍が
まじ僕は、まじ気になります。
今から楽しみです!!(^^)

東芝 DBR-T460 タイムシフトマシン搭載HDDブルーレイディスクレコーダー REGZAサーバー 2TB
[PR]
by azcxnbgxf | 2013-11-21 16:39
カイヤがモリンガシェイプという新しいダイエットサプリで
35キロの減量に成功して最近話題になりましたけどしってますか?
【期間限定★送料込】カイヤさん35キロ減!ダイエット成功! 発酵モリンガ使用【モリンガシェイ...

でもカイヤって以前も絶食ダイエットとか無理なダイエットもしてるから
このモリンガシェイプだけでダイエットできたかと思うのはちょっと疑問。

元々スーパーモデルでスタイルは良かったんだから
体重さえ戻せば見た目は良くなると思うけど、それが日本人に
そのまま当てはまるとは言えない気がするんですけどね。

日本人て上半身は華奢でも下半身が太くて悩んでる人は多いので
下半身、特に脚痩せに悩んでる人が多いので
以前、雑誌のananでも特集されていた脚やせダイエットが
自分は興味があります。


プロのエステシャンが技術を習得したくて通うほどの先生で
日本人に合った足やせの方法を1日2分のマッサージで実現してくれるみたい。
しかも購入してしっかりと実践し脚痩せに成功して
足の写真を送れば購入代金は返金してくれるそうです。


脚痩せの保証がつくようなものですね。
自分も早速購入しました。

現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』
[PR]
by azcxnbgxf | 2013-11-17 23:16
ボーイズラブやティーンズラブは相変わらず人気が高いみたいですけど
女性が書店で購入するのってかなり勇気がいると思うんですよね。

男がエロ本買うのはそんなに抵抗なくても女性が
エッチ系の本を買うのを見るのは男の自分から見ても少し抵抗があるかな?

別に性欲があるのは人間仕方がないんだけど
何とかしてでもBLやTLのコミックをゲットするなら
電子コミックがいいと思うんだけどね。
知らないのかな?

そっち系のコミックって結構な厚さもあるし
場所も取りそうだけど電子コミックなら読み終わった雑誌の
処分にも困らないし一人でこっそり楽しめるから
断然電子コミックが今は主流ですよ。

BLの電子コミックはお試しで無料で少しばかり読めるし
最新刊も近頃は増えてきてるのでお勧めです。
BLの電子コミックを紹介してる人もいるので参考にしてみては?

BL人気漫画の電子コミック

[PR]
by azcxnbgxf | 2013-11-05 00:26