あと少しばかりでブラジルのW杯が開幕するみたいだけど
スタジアムの建設は間に合ったのかな?

僕は超心配です。
ブラジルは治安も心配だし
何事もなく終わって欲しいと思うんです。

そういえば日本代表の初戦の相手の
コートジボワールのMFヤヤトゥーレ選手ですけど
太ももの筋肉を痛めてるようです。

それでも日本戦には強行出場しるらしいけど、
どの国もW杯は特別なんでしょうね。

当然、僕は日本を応援するけど
どっちにしても見ていてワクワクするような試合を期待してします。
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-06-11 21:33
いよいよ4年に一度のワールドカップのブラジル大会が
あと少しばかりで始まるけどテレビなんかでも少しばかりづつ特集が

組まれ始めてだんだんと盛り上がってきたみたいですよ。
僕は凄い楽しみ。

自分的にはクラブでは思うように出場できていない
香川選手や本田選手が普段のうっぷんを晴らすような
活躍を期待しているんだけどね。

日本代表にはどうしてもグループリーグは勝ち抜いてほしいと思います。
それにしてもブラジル国内では未だにワールドカップの反対の
デモなども行われてるようだけど少しばかり心配です。

ミネラル酵素グリーンスムージー 楽天
[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-06-08 23:12
そういえば大相撲の白鵬の問題はどうなったのかな?
僕は相撲が好きなので凄い心配しています。

夏場所の優勝一夜明け会見を拒否してから、
今迄ずっと白鵬の肉声を聞いてないけど、何があったのかな?

それにしても、あれだけ相撲を愛してる
白鵬関が会見拒否なんて余程の事があったんだと僕は、思うんですよね。
朝青龍と違って相撲の将来のことをまじ考えてくれていた人の
今回の問題だったのでまじビックリですよね。

今後の事が少しばかり心配です。

バイク 月極駐車場

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-30 23:07
皆さんこんにちは
昨日は本当に辛いニュースがありましたよね
以前から噂にはなっていたけどChage & Askaの
あすかさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたみたいです

それにしても僕はまじショックです

以前から噂になっていたのにこれだけ
時間が空いてから逮捕という事は警察は泳がせていたんでしょうかね?

少しばかり僕はチャゲが心配です。

ラジオでもいちにちでも早く元気なアスカに
戻ってほしいとエールを送っていたのに
今回の逮捕劇ですからまじかわいそうだと僕は思う


レディースプエラリア

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-18 02:59
最近のニューヨークヤンキースは
4連敗でとても調子が悪かったみたいだけど今日の先発はまーくんでした


立ち上がりは何本かヒットを打たれたけど
尻上がりに調子を上げて
結局初完投初完封の素晴らしいピッチング内容でした


しかも9回にはメジャー初ヒットまで
記録して本当に今日は記録ずくめの試合だったみたいです


それにしても今のヤンキースは
ピッチャー陣けが人の続出で大変な状況みたいだけど
開幕からローテーションを守っているのは黒田投手と
まーくんだけで本当に日本人のピッチャーが頼りになりますね


今日の登板の後は5日ぐらいは
間隔が開くみたいなのでまーくんには少しゆっくり休んでもらいたいですね



特典付き 全身脱毛サロン

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-15 14:34