皆さんこんにちは
先日クレジットカードのポイントが貯まったので映画の鑑賞券と交換したんだけども
その無料チケットで今日は札幌ファクトリーのユナイテッドシネマで
映画ネイチャーを見てきました。

もともとは劇場版の相棒を見たかったんだけども時間の都合上natureにしてみました

もともとナショナルジオグラフィックとか大好きな僕には本当に合った映画でした

やっぱり人間や自然や動物は同じ地球上の生物なんだから共存しないとだめですよね

とってもいい映画でしたよ
それにしてもナイルワニの迫力はまじ凄かったです

3Dで観たので迫力満点でした。


[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-13 22:32
マー君が5連勝したみたいですけど今日の話題は
やっぱりダル様でしょう!

ノーヒットノーランまであと一人だったのに僕は
まじ残念です。

しかも相手が強打者の多いレッドソックスだから
余計にまじと思う

ダルビッシュも弟分のマー君がメジャーに来てしかも
同じ日に登板になって俄然モチベーションが上がったのかな?

それにしてもダルビッシュもマー君も日本の投手はとてもすね。
同じ日本人として誇りに思うんですよね。

ダルビッシュは今年のサイヤング賞の有力候補になってるみたいですが
いよいよ現実味を帯びてきましたね。
まだシーズンは始まったばかりですが…。

開幕の時は寝違えで調子が悪かったみたいだけど
怪我なくシーズンを過ごせば素晴らしい成績を残すでしょうね。

僕はこれからのダルビッシュの登板を毎回見ようと思うんですよね。
いやー楽しみ!!

夫に内緒の借金

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-10 22:52
マクドナルドの期間限定のとんかつバーガーが今日から発売されたみたいです

皆さんは食べましたか

期間限定のバーガーセットみたいですけれども名前はとんかつバーガーだけどやっぱりモスのロースカツバーガーみたいな味なのかな?

僕はまじ食べるのを楽しみにしています

それにしてもマクドナルドは4月に期間限定のアボガドバーガーを発売したみたいですけれども期間限定のハンバーガーの期間が被るのってどうなんでしょうか?

やっぱり好き嫌いがあるからアボガドバーガーって人気があまりないのかな?

てゆうかマックは味はイマイチだから昔みたいに安くしてくれないとモスの独り勝ちになると思うんですよね。

店員の接客態度もイマイチな所が
多いしよほどの事がないと最近は
マックには行かないけどね。

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

脇が臭い 女性

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-05-07 23:40
こんばんは。
もうちょっとでいよいよ笑っていいともも終了してしまいますね。

まじこんな長寿番組になるとは僕は正直思ってもいなかったですね。
タモリも当時は深夜番組には出てたみたいだけど
まさか昼番組の司会なんてまじ意外な感じをしたのを覚えています。

本当はなんとかしてでもこのまま継続して欲しかったんだけど
タモリもいいとものお陰で体の自由もきかなかったし仕方がないのかなと思うんですよね。

明日のテレフォンショッキングのゲストはキョンキョンみたい。
あと少しばかりで終わってしまういいともですけど最後の放送では泣いてしまいそうです。


パチンコ借金

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-03-26 21:52
いよいよ今年もF-1の季節がやって来ましたね。
今年は小林可夢偉が復帰して僕は凄い楽しみです。

今シーズンの可夢偉の所属チームのケータハムはルノーエンジンを
載せてるとはいえトラブルも多くて正直期待できないみたいだけど

まあこれはシーズン当初どこのチームにも言えることだから
セットアップに苦しむシーズン序盤をうまく完走してポイントを
もぎ取ってほしいと思うんですよね。

それにしてもシューマッハの現状が本気で気になりますね。
一時は意識が戻るなんて報道もあったみたいだけどとても心配ですね。

まだサーキットで事故って亡くなることはあっても
まさかスキーの事故でこなことになるなんてね。

人生なんてわからないものですね。

早く元気な皇帝の姿を観たいです。

頑張れシューマッハ!!


借金 苦しい

[PR]
# by azcxnbgxf | 2014-03-15 21:52