人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロ ももいろクリスマス チケット 一般

こんにちは。今日は、ももクロのももいろクリスマスにに関して話そうと思います。
去年に続いて今年もさいたまスーパーアリーナで、ももいろクローバーZ(ももクロ)の
クリスマスコンサートが開催されるらしいですけども、チケットの倍率は凄いことになってるらしいっす。

紅白の出場も決まり今ではももクロのチケットはAKB48より
入手するのは難しいとアタシは思っちゃいます。
一般発売もあるけど毎回全然繋がらないしどんな事でもももクロのももいろクリスマスの
チケットを入手したいならやっぱりオークションをおススメします。

定価よりは当然高いらしいですけども、
確実にももいろクリスマスのチケットを入手したいなら仕方ないですね。
アタシは既に入手したけど一応ももいろクリスマスのオークションの一覧を載せておきます。

ももいろクリスマス チケット一覧

12月24.25のももクロのももいろクリスマスめっちゃ超楽しみです。
by azcxnbgxf | 2012-11-29 17:49 | 芸能人