人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン テディベア 追加販売

シュタイフ社のくまモンのテディベアがゲット出来るところが判明しました!!
くまモンのテディベアが販売開始されたみたいだけど、マッハで完売したみたいですよ。
皆さんは買えたかな?くまモン人気凄いですね!驚きました。

百貨店も売り切れでどこで買えるか困ってる人も多いと思うけどどうなんでしょう。
楽天ではシュタイフのテディベアが6月から追加販売されるみたいだけど、
再販されても、あっという間に売り切れになると思うので私は予約しました。
この店にはまだ在庫がありました。


楽天では何店舗か予約を受け付けてるけど早くも売り切れになってる店もあるみたいですよ。
何とかしてもくまモンのテディベアが欲しい人や6月まで待てないって人は
オークションでも出品されてるみたいですよ。
くまモン テディベア出品中
by azcxnbgxf | 2013-05-15 21:00